2008年05月28日

ルイボスティー

大分カルチャー学院さんに行った時に、


ルイボスティーっちいう紅茶をいただきました。


ルイボスティー

う~~ん。 


い~においがしますけん。


いただきまっす。


ルイボスティー

ごくごくごく。

う~ん。マイルドな味わいでおいしいですけん。

ルイボスティーにはカフェインが入ってなく、

メタボリック予防にもいいごたるです。

最近、カボスは果汁が増えちきて

メタボリックカボッスぎみじゃけん

これは助かりまっす。



おりょ。



おりょりょ。。。



体が軽くなっちきた。



ルイボスティー


おおーー! 細くなっちもうた!


昔のカンフー映画の最後のシーンみたいになっちもうたでっす!


ルイボスティーは確かに、メタボ対策にいいごたります!



効能には個人差がありますけんご注意下さい・カボッス!!!



☆パナソニックのプライベートビエラCM出演中☆ ☆カボスひろしの公式ホームページ☆ 大分県大分市出身のローカルタレントのカボスひろし公式サイト

Posted by カボスひろし at 22:59│Comments(2)
この記事へのコメント
かぼっす!(こんばんは)


ルイボスティーは我が家でも烏龍茶と麦茶、グァバ茶に並ぶ愛飲茶です☆

確かアフリカ産が有名だったような?

これね体の錆になる活性酸素を除去する酵素が入っててアレルギーにもイイらしいですよ♪
Posted by at 2008年05月29日 00:12
☆凛さん

カボッス!でっす!

ルイボスティーっち有名なお茶だったんですね~。
昨日飲んでからはまってしまいました!

活性酸素を除去する酵素も入っちょるんですね!
もっと飲んでみまっすカボッス!!!
Posted by カボスひろし at 2008年05月29日 16:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。