2008年05月27日

「ひろしぃ~日記(4)」 輝きながら

太陽。

今日も輝いてるね。


「ひろしぃ~日記(4)」 輝きながら


太陽の野郎。

眩しいZE。 キラキラ輝いてるZE。



オレの次にNE。



もっとがんばんなきゃ、

オレが太陽になっちゃうZO。


ひろしぃ~



☆パナソニックのプライベートビエラCM出演中☆ ☆カボスひろしの公式ホームページ☆ 大分県大分市出身のローカルタレントのカボスひろし公式サイト

Posted by カボスひろし at 17:40│Comments(6)
この記事へのコメント
この場合、ひろしぃ〜さんと言った方がいいのかな??

ひろしぃ〜さん、なんだかあふれるような日記のオンパレードにびっくりです。
カボスさんは??

カボスさん、ひろしぃ〜さんに飲み込まれないでNe。
Posted by あゆみん at 2008年05月27日 20:04
♪す~が~おにぃ~、メ~ロディ~~~…
焼き~付~け~て~君~は~今~~…♪

こっちのネタかと思いました(笑)
Posted by tom.K at 2008年05月27日 21:54
カボッス!(^^)!

『ひろしぃ~』って聞くと、ど根性ガエルを思い出すのは私だけ(?_?)


4年生の娘が「今日給食にチンピラゴボウが出たよ」って言ったのが
面白かったよ(^。^)
Posted by カボスマッキー at 2008年05月27日 23:36
Dear あゆみんちゃん

メッセージ サンキュッ☆

これからも 

シ ク ヨ ロ 

みたいな☆
Posted by ひろしぃ~ at 2008年05月28日 12:49
Dear tom.kちゃん


ふふふ

徳永ひであきちゃんと思ったっしょ☆

みんなを幻惑させることを言う

それが ひろしぃ~マジックだYO
Posted by ひろしぃ~ at 2008年05月28日 12:51
Dear カボスマッキーちゃん


チンピラゴボウ!

カボスマッキーちゃんの娘ちゃん

ギャグのセンスが輝いてるZE☆
Posted by ひろしぃ~ at 2008年05月28日 12:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。