2008年05月27日

「ひろしぃ~日記(1)」 シンプル

ファッションも、恋も、生き方も、

シンプルなのがいいよね。

ひろしぃ~もいつもシンプルに生きてきた。

もちろん、これからだってそうさ。

フォーエバー・ノーチェンジ

オレ以上にシンプルなヤツなんていないって

ずっと思っていたけど、違ったよ。 

オー、ミステイク。

先日、シンプルでクールなヤツに出会った。

「ひろしぃ~日記(1)」 シンプル

うどんだから、ドン。

負けたよ乾杯。 

ひろしぃ~も、ドンみたいにシンプルになって、

ライフをゴーオンしていきたいね。 

いや、いきたいねじゃなく、いくよ。

だから、みんなもおいでよ。

レッツ・ダンシング!





ひろしぃ~










・・・むおっ! はっ!いつの間に。
カボスの中のクールな人格が出ちきて、
勝手に日記書いちょる!
これからは、
ナイスガイ「ひろしぃ~」も
日記を書くことがあると思いますけん、
よろしくおねカボッス!!!



☆パナソニックのプライベートビエラCM出演中☆ ☆カボスひろしの公式ホームページ☆ 大分県大分市出身のローカルタレントのカボスひろし公式サイト

Posted by カボスひろし at 09:18│Comments(2)
この記事へのコメント
ひろしぃ〜さんはじめまして!
サイトを間違えたのかと思いました(笑)。
表記は、たかすぃ〜みたく「すぃ」じゃなくて「しぃ」でよいんですね?

またガシガシ更新されてるんでどこに書こうか迷いましたわ〜。
3つめの中に書かれてる、恋に恋焦がれ〜はGLAYですね〜。

カボス語が使えないのは、なんだかもの悲しいですわ(笑)。
Posted by カボスキャラメル at 2008年05月27日 17:49
Dear カボスキャラメルちゃん


ヘロー マイ フレンド ☆

メッセージ サンキュッ☆

ひろしぃ~の しぃ~ は

しぃ~んあいなる の しぃ~だっちゃ☆

GLAYの曲 好きだよ

ああいう曲を作りたいよね

いや 作りたいよね じゃなく

作るよ

だから 悲しがらないで エンジェル

ひろしぃ~がそばにいるKEN

これからも シ ク ヨ ロ

みたいNA☆☆☆
Posted by ひろしぃ~ at 2008年05月28日 13:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。