2008年05月21日

アトゥイ!

大分の新しい挨拶

『アトゥイ!』

の五連発ですけん!

まずは、大分No.1スポーツMC

MC MAXさんの元祖アトゥイ!

アトゥイ!
アトゥーイ!


COOL!



さらに、オーノースの紅一点イッコさんのアトゥイ!

アトゥイ!
アトゥーーイ!

CUTE!



続いて、ご存知カボスひろしのアトゥイ!

アトゥイ!
アトゥーーーイ!

CABOSSU!



そして、DJ meteoさんのアトゥイ!

アトゥイ!
アトゥーーーーイ!



FINE!


色んなアトゥイが炸裂しましたが、

やっぱり元祖のMAXさんの迫力には及ばない感じですけん・・・

しかし!

トリをかざるMC MAKKYさんのアトゥイが爆発!


アトゥイ!
アトゥーーーーーイ!



GREAT!!!!!


『アトゥイ!』が

大分県民みんなのあいさつになる日も遠くないじゃろう・・・

『カボッス!』もよろしくおねカボね~・アトゥカボッス!!!



☆パナソニックのプライベートビエラCM出演中☆ ☆カボスひろしの公式ホームページ☆ 大分県大分市出身のローカルタレントのカボスひろし公式サイト

Posted by カボスひろし at 17:35│Comments(8)
この記事へのコメント
新・おおいた美女図鑑の頃から聞いていた『カボッス』の方が知名度は全然上ですよ!
Posted by 強打者T at 2008年05月22日 00:51
カボッス〜!!
なんだかみんな楽しそうですね!
カボスさんの発案ですか?今度はみんなの『カボッス!』がみてみたいです!
Posted by めじろ〜に at 2008年05月22日 08:16
カボッス!(^^)!

MC MAXさんは、先日「ダッシュくん」に出演していましたね♪
子どもたちにダメだしされて、ちょっとムッ!!としていたのが
印象的でした(^^)
Posted by カボスマッキー at 2008年05月22日 09:15
カボッス(・o・)d
みんな口をすぼめてる?のはアトゥイの『トゥ』のところ?
Posted by あゆみん at 2008年05月22日 13:46
☆強打者Tさん

ありカボッスです!
カボスが美女図鑑に出ちょる時から知っちょるなんて・・・、
強打者Tさん!サスガですけん!

もっともっとカボッスしちいきまっす!
ぜひ広めち下さいね~・カボッス!!!
Posted by カボスひろしカボスひろし at 2008年05月22日 17:05
☆めじろ〜にさん

カボッス!

最初は、卒業記念にイッコさんだけアトゥイするはずじゃったんですが、
みんなの魂に火がついて、アトゥイ祭りになっちしまいましたよ~!

でも、やっぱりMAXさんが一番キマッちょります!

アトゥーーーイ!

カボッス!!!
Posted by カボスひろしカボスひろし at 2008年05月22日 17:08
☆カボスマッキーさん

カボッス!(・ε・)/

MAXさんは『仏のMAXさん』っちいわれちょるけん、
ムッとすることはめったにないカボしれませんよ~!

ひょっとしたら『ダッシュくん』はお宝映像カボしれませんけん!

アトゥ・カボッス!!!
Posted by カボスひろしカボスひろし at 2008年05月22日 17:10
☆あゆみんさん

カボッス!(・ε・)/

よく分かりましたね~!
あゆみんさんも口をすぼめて、ご一緒にやってみちょくれ~!
元気が出ちきますけんね。


せ~の!

アトゥーーーーーーイ!
Posted by カボスひろしカボスひろし at 2008年05月22日 17:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。