2008年05月21日

卒業

かなし~ビタミンC!


ノースFMで毎週火曜日に放送中の

「合言葉は、オーノース!」。

いつもみんなでワイワイ楽しくやっちょりますが、

昨日の放送で、紅一点のイッコさんが卒業になりました。


オーノースのラストデーに際して、

しんみりと切なそうに下を向いて

万感の想いをかみしめている

悲しげなイッコさんの姿を写真に撮らせちいただきました。



卒業


カボッス!!!

ってこりゃ。 ノリノリや~ん。 

いやいや。

改めまして、

悲しげに卒業していくイッコさんの姿を

写真に撮らせちいただきました。



卒業

アトゥーーイ!

ってこりゃ! 全然、悲しそうじゃないYO!


いつも笑顔でいっぱいのイッコさんは、

昨日のラジオ卒業式もやっぱり笑顔でいっぱいでした!

収録後には、リスナーの方がお花を持ってかけつけて、


卒業


やっぱり笑顔でお別れですけん。

イッコさん、お元気で! 


さよならは別れの言葉じゃなくて再び会うための遠い約束

by 薬師丸ひろ子 カボッス!!!



☆パナソニックのプライベートビエラCM出演中☆ ☆カボスひろしの公式ホームページ☆ 大分県大分市出身のローカルタレントのカボスひろし公式サイト

Posted by カボスひろし at 15:18│Comments(4)
この記事へのコメント
イッコさん、卒業なんですね。。
さみしくなりますね。。
イッコさんの『どんだけ〜っ』がなつかしいです。
(最近は言ってないかな?)
でもなんか、笑ってて楽しそうでお別れって感じがしないのが、イッコさんの人柄をあらわしてる気がします。
さよならは・・・の言葉、いいですね!

また笑ってカボッスしたいですね!
Posted by あゆみん at 2008年05月21日 18:25
☆あゆみんさん

さみし~ビタミンCでっす!
イッコさんは、1年半ぐらいオーノースに出ちょりましたけんね~!

でもまた会えるじゃろうと思いカボッス!!!
Posted by カボスひろしカボスひろし at 2008年05月22日 17:03
最後に会えてよかったっす♪
ちょっと寂しいけど…新しい場所で頑張って欲しいですね゜+。(*′∇`)。+゜

またラジオで声が聞けることを心待ちしてます(*^。^*)


楽しい時間をありカボスッ!!


あっ!カボスさんにも会えてうれCカボス!(^o^)丿
Posted by ピンサモ at 2008年05月24日 00:53
☆ピンサモさん

いつもオーノースにメールいただき、ありカボうございます!

オーノース、さみしくなっちゃいますよね~。。。

イッコさんのいないオーノースなんて、

まるでクリープのないコーヒー・・・
まるで愛ちゃんのいない卓球界・・・
まるでシモネタをいわないハウチさん・・・

ともかく、ひろしぃ~は、すわみすぃ~!

でも、レギュラー陣でもっともっと盛り上げていきたいと思いカボス。

これらもよろしくおねカボしまっす!

ピンサモさん初めてお会いしたけどイケメンじゃないですか!・カボッス!!!
Posted by カボスひろしカボスひろし at 2008年05月24日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。