2008年05月20日

メリーゴーランド

18日に、セントレジャー城島高原で開催された

トリニータイベントに行っちきましたー!

深谷選手と小林亮選手のお2人がゲストで

両選手の魅力にあふれた楽しいイベントじゃったよ〜!

メリーゴーランド

イベントのラストに大じゃんけん大会が行われ、

両選手とメリーゴーランドにのれるプレゼントなどで盛り上がりました!

イベント終了後に、みんなでメリーゴーランドへ。

カボスもカボッと一緒に乗りましたけん!

白馬に乗っちょる勇姿を

カメラの人にちゃんと撮ってっちお願いして、いざ出発!

メリーゴーランドがまわっちきたよー! まわっちきたよー!

ちゃんとカメラに撮ってよ〜! 撮ってよ〜!








メリーゴーランド

あーー!

はしっこにしか映っちょらんよ〜!

もう一回、まわっちくるけん、頼みますよ〜!


また、まわっちきたよー!


きた・きた・きたー!

ちゃんと撮ってよ〜!









メリーゴーランド

あーーー! 馬にじゃまされて、ちゃんと映っちょらんよー!


もう一回ラストまわっちくるけん、頼みますけん!


ラスト、きたよー! きたよー!


ど真ん中きたよー!!


はいっ! 今、撮って!!!












メリーゴーランド

あーーー! ポールが顔にかかっちょる!!!


ショック・カボッス!!!

楽しい乗り物やイベントがいっぱいのセントレジャー城島高原に、

トリニータの情報満載のトリニータミュージアムが誕生しましたけん、

ぜひ見にいっちくださいねー!


カメラの人にイエローカード・カボッス!!!



☆パナソニックのプライベートビエラCM出演中☆ ☆カボスひろしの公式ホームページ☆ 大分県大分市出身のローカルタレントのカボスひろし公式サイト
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
大分県立美術館OPAM誕生祭!
城下町が竹灯りで彩られる竹田市の「竹楽」
11/16 道の駅すごう大収穫祭イベントレポート
本日より3日間☆大分県竹田市で竹楽開催!
大収穫祭まであと3日!
あと4日!野菜の里に育ドル娘!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 大分県立美術館OPAM誕生祭! (2014-11-24 23:46)
 城下町が竹灯りで彩られる竹田市の「竹楽」 (2014-11-24 01:29)
 11/16 道の駅すごう大収穫祭イベントレポート (2014-11-23 23:57)
 本日より3日間☆大分県竹田市で竹楽開催! (2014-11-21 08:47)
 大収穫祭まであと3日! (2014-11-13 23:17)
 あと4日!野菜の里に育ドル娘! (2014-11-12 23:47)

Posted by カボスひろし at 20:50│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
わはは〜、ナイスなタイミングぅ〜(^O^)ですね。
どこにいてもみつけやすい、あの帽子もステキです(*^_^*)
Posted by ニモ at 2008年05月20日 23:24
カボッス!(・o・)d
これは撮ろうと思って撮れる写真じゃないですよ〜!
カボスさんにはやっぱり笑いの神様がついてるんですね〜!と思いました!

青に黄色がまぶしいトリニータカラーのカボスさん、バッチリですネ!
Posted by あゆみん at 2008年05月21日 00:15
☆ニモさん

むふふ~! 
3枚撮ってもらって3枚ともこげえなるとは思いませんでした!
カボス帽子は目印になりますけん、
待ち合わせの時とかによかったら使っちくださいね~!

カボッス!!!
Posted by カボスひろしカボスひろし at 2008年05月21日 09:11
☆あゆみんさん

ありカボッス!
ミラクル写真でしたよ~!
普段は緑色のカボスですが、トリニータを見に行くときは
ブルーカボッスになりまっす!

ブルーシティープロジェクト・カボッス!!!
Posted by カボスひろしカボスひろし at 2008年05月21日 09:13
こんにちは!

メリーゴーランドに乗ってるカボスひろしさん、いい顔してます!
子供みたいに無邪気で(笑い)
Posted by at 2008年05月21日 17:06
カボッス!(^^)!

ホント!!
カボスくん楽しそう(^^♪
Posted by カボスマッキー at 2008年05月21日 17:48
☆凛さん

カボッス!

メリーゴーランド、久しぶりに乗ったら、しんけん楽しかったですよ~!
無邪気にまた乗りたいカボッス!!!
Posted by カボスひろしカボスひろし at 2008年05月22日 17:00
☆カボスマッキーさん

外側の馬に乗っちょけば、
写真はバッチリ撮れたカボしれなかったんですが、
ついつい真ん中の白馬のコーナーに乗っちしまいました!

次はコーヒーカップにも乗りたいでっす・カボッス!!!
Posted by カボスひろしカボスひろし at 2008年05月22日 17:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。