2008年05月19日

ミスト

ずっと気になっちょって、しんけん見たかった

ホラー映画「ミスト」をついに見ちきました!

恐怖っち色んな形があると思うけど、

「ミスト」の中には全部入っちょりましたよ〜!


おじかったなぁ〜!


ここで、顔の表情で「ミスト」の映画評をしちみたいと思います。


上映後30分経過

ミスト
どげえなるん? どげえなるんな?



上映後60分経過

ミスト
でたーーー! うぎゃーーー!



上映後90分経過

ミスト
もう見ちゃおられん! でも見たいっちゃ!



終了直後

ミスト
あ・・・、あんまりじゃ・・・



う〜〜ん。

ホラー映画っちいうジャンルを超えて、

色んなテーマをふくんじょって、

見終わった後も色々考えさせられちしまいました。

まだ御覧になってない方にはぜひお勧めですけん。

カボスの今年の見に行った映画ランキング第1位決定です!

ちなみに今年見に行った映画は「ミスト」が2本目じゃけどね!


みなさんのお勧め映画もぜひ教えちくださいね〜・カボッス!!!



☆パナソニックのプライベートビエラCM出演中☆ ☆カボスひろしの公式ホームページ☆ 大分県大分市出身のローカルタレントのカボスひろし公式サイト
同じカテゴリー(映画・テレビ・本)の記事画像
島崎和歌子さん「美人」
ひらけ沼!
ホラー映画
同じカテゴリー(映画・テレビ・本)の記事
 ラップ!アクション!鈴木亮平! (2014-09-01 23:57)
 島崎和歌子さん「美人」 (2012-05-20 22:50)
 ひらけ沼! (2009-08-30 23:39)
 ホラー映画 (2008-05-09 23:37)

Posted by カボスひろし at 01:16│Comments(8)映画・テレビ・本
この記事へのコメント
カボッス!(^^)!

カボスくんの表情の変化が面白すぎ(^O^)

メガネがいつもと違うから雰囲気も違うね(^_-)-☆
Posted by カボスマッキー at 2008年05月19日 08:01
ホラーは苦手です~~(-。-;;;)こわいですもん~~!!でも。。。カボスさん的、第1位受賞作品であれば。。。少し見てみたい気もします(^。^)
Posted by 花子 at 2008年05月19日 08:19
☆カボスマッキーさん

カボッス!(・ε・)/

おばけ屋敷に入った時のように、色んなビックリ顔になっちゃいました!
急に大きな音が出た時は、ずるっとズッコケちしまいましたよ~!
メガネがいつもと違うこと、よくお気づきになりましたね。
カボスマッキーさんのおめがねにかなって、うれしービタミンCでっす。
新しいメガネのフチの色は、もちろんカボ緑色ですよ!

メガネ・イメチェン・カボッス!!!
Posted by カボスひろしカボスひろし at 2008年05月19日 12:26
☆花子さん

カボッスです!
カボスもホラーは苦手で、見終わった後は、
もう二度とホラーは見らんっ!っち思うんじゃが、
次の日になると、怖いもの見たさでまた見たくなっちゃうんですよね~!
ミストは、ちょっと変わったホラー映画なので、
ぜひお勧めカボスですよ~!

おじ~、けど、おもしり~・カボッス!!!
Posted by カボスひろしカボスひろし at 2008年05月19日 12:29
カボッス!(^^)!

メガネのフレーム、緑色なんだぁ~(^O^)
よく見たら緑色だわ♪

カボスくんが、緑色のスニーカーを履いていたのを見たことがあります。
やっぱり持ち物は、緑色が多いのかな(?_?)
Posted by カボスマッキー at 2008年05月19日 22:35
カボスさん、私もミストこの間見ましたよ〜!
カボスさんの表情、わかるわかる〜って感じです!
原作を読んでみたくなりました。
カボッス!
Posted by めじろ〜に at 2008年05月20日 15:18
☆カボスマッキーさん

カボッス!(・ε・)/

カボスの持ち物は、ほとんど緑色ですよ~!
緑色は目に優しいですけんね。

カボスマッキーさんもぜひ!

グリーン・グリーン・カボッス!!!
Posted by カボスひろしカボスひろし at 2008年05月21日 09:19
☆めじろ~にさん

ミスト見たんですね~!
めじろ~にさんもカボスと同じ様な表情になったんじゃないですか。
カボスも原作が気になって、早速、本を買っちゃいましたけん!

原作もおもろいですね・カボッス!!!
Posted by カボスひろしカボスひろし at 2008年05月21日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。