2008年05月15日

振り返ればヤツがいる

街を歩いちょると、

誰かに見られちょる感じがしました。

気になってカボッと振り返ってみると、


振り返ればヤツがいる


・・・誰もおらん。 気のせいカボ。

でも誰かに見られちょる気がする。

もう一回振り返ってみました。



振り返ればヤツがいる



あっ!


振り返ればヤツがいる


いたーーー!


なし、そげなはしっこにおるん!?

家政婦は見たじゃないんじゃけん!


めじろんは見た!・カボッス!!!



☆パナソニックのプライベートビエラCM出演中☆ ☆カボスひろしの公式ホームページ☆ 大分県大分市出身のローカルタレントのカボスひろし公式サイト

Posted by カボスひろし at 10:37│Comments(12)
この記事へのコメント
カボッス(^0^)/

めじろんかわいいよね♪
我が家に、めじろんグッズが少しずつ増えていってます(^-^;

そう言えば、カボスくんは『かぼたん』と仲良しなの?
『かぼたん』は椅子に座れないって知ってた?
めじろんは椅子に座れるらしいよ(^^)
Posted by カボスマッキー at 2008年05月15日 11:03
かぼっす!

なんでそんなとこにめじろんが!?

よく気がつきましたね!

めじろんのグッズなのかな〜??
Posted by めじろ〜に at 2008年05月15日 17:14
オツカボ様でっす!!
めじろんがそんなとこに、、視線を感じたんですね!
私はめじろんグッズほしさに、マイバックもってスタンプ集めてます。
お目当てはタンブラーです。

▼大分県版エコマネーめじろん/交換グッズ
http://www.pref.oita.jp/13010/ecomoney/04_goods.html
Posted by あゆみん at 2008年05月15日 21:20
はっはっはっは!
う、うける~!!
 
誰も居らんに~な~…

っち思いよったら!

ツボに入りましたm(__)m
Posted by 記者Y at 2008年05月15日 22:30
目ぇ ジロっ!ん!?
Posted by つねつね at 2008年05月16日 09:21
☆カボスマッキーさん

カボッス!(・ε・)/

めじろん、しんけんかわいいですよね~!
カボスのプリティランキングでは、
めじろんと長澤まさみちゃんが不動のツートップですけん。

『かぼたん』とは、イベントで一緒にめじろんダンスを踊ったり、
カボカボ漫才をした仲ですよ~!
そういえば、かぼたんはずっと立っちょりました。
めじろんは座れるんですね。

めじろんと座ってカボスジュース飲みたいな~・カボッス!!!
Posted by カボスひろしカボスひろし at 2008年05月16日 09:27
☆めじろ〜にさん

カボッス!

そげえ端っこにおらんでもいいじゃろっち、いうところにおりましたけん。
めじろんはシャイなのカボしれませんね!

もっと真ん中においでよ・カボッス!!!
Posted by カボスひろしカボスひろし at 2008年05月16日 11:57
☆あゆみんさん

ありカボ様でっす!
めじろんグッズたくさんあるんですね!
カボスは、めじろんランチボックスが欲しいですけん。

スタンプ集めまっす・カボッス!!!
Posted by カボスひろしカボスひろし at 2008年05月16日 12:02
☆記者Yさん

びっくりしましたよ~!

視線感じるけん、何じゃろうかと思いました!

サプライズめじろん・カボッス!!!
Posted by カボスひろしカボスひろし at 2008年05月16日 12:04
☆つねさん

まさしく、『目ジロッ』としちょりました!
びっくりしたカボスは、顔が白くなっち
メン(面)しろっ!になりましたけん!

見つめ合うと~♪ 素直におしゃべりできない~♪

by TUNAMI  カボッス!!!
Posted by カボスひろしカボスひろし at 2008年05月16日 12:06
カボッス(^0^)/

カボカボ漫才見たかったなぁ〜(^。^)

今夜は都町に行って、カボス酎ハイ飲みながら『都町ブルース』を歌ってきますね〜(^^)
Posted by カボスマッキー at 2008年05月16日 14:18
☆カボスマッキーさん

カボッス!(・ε・)/

都町の飲み会どうでしたか?都町ブルースどんどん歌っちくださいね~!
都町ブルースを歌うポイントは、
ちょっと切なく声をかすらせてケイ・ウンスクっぽく歌うと
よりブルージーになりますけんね~!

ハスキー・セクシー・カボッス!!!
Posted by カボスひろしカボスひろし at 2008年05月18日 19:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。