2010年08月04日

けんちゃんスタジアムオープン!



豊後のスーパースター!けんちゃんのお店が大分市中心地にオープンします!

場所はトキハ本店横の電光掲示板があるビルの地下一階!

プレオープンにお伺いしましたが、
まずサッカーユニフォーム姿の凛々しいけんちゃんの大看板にびっくりんこ金鱗湖!

スポーツバーということで店内には色々なスポーツのユニフォームがいっぱいです!

大分を元気にするスポーツの力、
そしてけんちゃんの明るく楽しいバワーに満ちていて、いっぱい元気いただきました!

本日8月4日オープンです!

大分県民のパワースポット「けんちゃんスタジアム」!みなさんぜひカボッス!

☆けんちゃんスタジアム詳細☆

☆首藤健二郎オフィシャルサイト☆




☆パナソニックのプライベートビエラCM出演中☆ ☆カボスひろしの公式ホームページ☆ 大分県大分市出身のローカルタレントのカボスひろし公式サイト

Posted by カボスひろし at 00:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。